岐阜脳卒中リハビリテーション研究会
―その拠点は岐阜。  脳卒中リハビリテーションを、“机上の空論”や“小手先のHowto”だけでなく、「機能解剖から臨床応用へ」と繋ぐべく、活動していきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
●ご紹介●気をつけ方で動きが変わる!発見☆動きのコツ!
いつもお世話になっている、生野 達也先生のご活動を紹介させていただきます。

以下、生野先生blogの一部抜粋です。
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/blog-entry-20.html#more


この度、新たな試みとして、
メールマガジンを始めることにしました。

その名も
気をつけ方で動きが変わる!
発見☆「動きのコツ」
です。

メールマガジンをはじめることに
なったのは、いつもご覧になって
いただいている方々からの声
でした。

ここ数ヶ月間、ブログの中で、
ご自宅でのリハビリに
活かしていただけるポイントとして
「動きのコツ」をご紹介させて
いただいておりました。

その中で、ブログをご覧の方々から
「見逃さずに毎回、確認したい」
というご要望をいただきました。

そこで、
メールマガジンという
「動きのコツ」の内容を
パソコンや携帯のメールアドレス
へ送らせていただく取り組み
をはじめさせていただくことに
なりました。


題名は
気をつけ方で動きが変わる!
発見☆「動きのコツ」
です。

題名は、Facebookの中で、
いくつか候補を挙げてのアンケート
を実施させていただきまして、
いつも読んでいただいている方々に
選んでいただきました。

皆さんに感謝です。


今回のメールマガジンは
「リハビリをする時にいつも確認していただける」
ために携帯電話でも見やすい
ように工夫をさせていただきました。

日々のリハビリに活かして
いただけるようでしたら、
携帯電話からの登録を
お勧めいたします。

メールマガジンの内容が、
回復へ向けた手助け
となることを心から願っております。


今後ともよろしくお願いいたします。


登録方法は、
生野先生のblog
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/blog-entry-20.html#moreから、

もしくは
ugokinokotsu@mhai.jp
のアドレスへ空メールを送って下さい。

是非、よろしくお願いいたします‼




【文責|坪井 祥一】
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
