岐阜脳卒中リハビリテーション研究会
―その拠点は岐阜。  脳卒中リハビリテーションを、“机上の空論”や“小手先のHowto”だけでなく、「機能解剖から臨床応用へ」と繋ぐべく、活動していきます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/28、ASRINに関する重要なお知らせ
○7/28、ASRINに際する確認事項のお知らせ○
以下、サイトより転載です。







この度はASRIN脳機能セミナーにご参加の申し込みを頂き誠にありがとうございます。


『昼食について』


会場のウインクあいちより幾つか制限があるとのことでしたので、そちらのご連絡をさせて頂きます。

セミナー会場にて昼食を摂っていただけるのですが、食事に制限がございます。

外部からの食事の持ち込みはできず、ウインクあいち内で販売されている弁当しか食べられないとのことです。
参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事前にコンビニ等で購入された物は会場内で食べることができません(ロビーも不可)。


そこで少しでも皆様の有意義な時間を増やそうと考え、ランチョンセミナーを実施させていただく事となりました。



■■■■■■■■■■ 詳 細 ■■■■■■■■■


時間:13:20~14:10 (昼食時内の20分間)

内容:『理学・作業療法士の起業とアジアのリハビリの現場』

講師:インターリハ株式会社 代表取締役 柏木哲夫様
   http://www.irc-web.co.jp

定員:400名(先着順)

参加費:500円(お茶付き)


■■■■■■■■■■ 注意事項 ■■■■■■■■■

当日はランチョセミナーにご参加頂きウインクあいちの弁当(こちらで注文させて頂きます)をご購入頂くか、
ウインクあいち外で昼食を摂って頂くこととなりますのでご承知の上お越し下さい。

ランチョセミナーに参加される方は弁当代として別途500円(お茶付き)が必要となります。

弁当は会場にてスタッフが配布させて頂きます。弁当代は当日お支払い下さい。

弁当は希望者分の弁当をこちらでご用意致しますので、ASRINのサイト内にて申し込みして下さい。


*申し込み多数の場合はたくさんの方に聞いていただきたい内容ですので、こちらで受講できるよう配慮させて頂きます。






申し込みはお弁当の手配もありますので、7月17日までとさせていただきます。


当日皆様のお越しを心よりお待ちしております。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。